2009年07月15日

Wonderful tonight

練習してきた曲です。

弾けば弾くほどアラが出てくる、、、という
情けない私ですが

マイペースでやっています。

田光マコトさんアレンジです。
暗譜で弾いていますところどころ間違いも多々あります。
ウィンドウズ メディアプレイヤーが開きます。
    ↓
REC33.wav
posted by mikazuki17118 at 13:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいに入ってます〜
きれい〜
演奏、優しいし丁寧です
落ち着いた演奏でうらやましい〜
わたしみたいなはちゃめちゃな状態でなくてここまで完成させて出されるのがさすがです(私はほんとに恥さらしてますねぇ涙)
mikazikiさんの、人格というか、めちゃ感じました〜〜
Posted by at 2009年07月16日 15:19
すみません
名前入れるの忘れました
Posted by あよこ at 2009年07月16日 15:20
あよこさん、そんなにほめて頂いてうれしいです。
あまりレパートリーがないし、一時期こればかり弾いていたんです。

私はあよこさんが普段から一生懸命にギターと向き合っているのを知っていますから。
そしていつも良い刺激をもらっているんです。
一人で悶々と練習していると時には「トンネル」に入ってしまう事もあるんですが、そんな時本当にあよこさん含め、色んな人のブログから元気をもらっていますよ。
これからもマイペースでぼちぼちやっていきますね。
Posted by mikazuki at 2009年07月17日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

