2010年08月30日

Nobody Knows you を弾いてみました

かれこれ1年近くになりますか

練習始めてから

ちっとも上手くなりませんし

必ず同じところが出来てなくて、、、、

ちゃんと押さえてないし、音も出ていないし、、、


さいごはもうハチャメチャになっています(汗)

これからも引き続き練習しますが

途中経過ということで これはこれでご勘弁

もう  本当  涙です

ノーバディノーズユー
    ↓
  REC29.wav

posted by mikazuki17118 at 12:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い曲を選びましたね〜
南澤さんのジャズ編に載っていますが
私はまだ、第3巻までは行っていません
今年中にはジャズ編に行きますよ。
ノーバディ・ノウズ・ユーも
覚えたい曲の一つです。
仕事の忙しい合間に頑張ったね。
今の自分のレベルと比べたら
僕より先に行っているよ!
置いていかないでくれ〜
Posted by at 2010年08月30日 16:10
敏さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。(^0^)
楽譜の中から音符が少なくて弾きやすそうで、弾きたい曲、、、(^0^)
さがしては挑戦していますがなかなか思ったようには行かないですね。
それに途中で他のほうに浮気するし。
1年間もやっていると暗譜で弾けていたものが最近は全く忘れてるんです。
かといって楽譜見ると、、なんだか始めてみるような気になるし、、、。
ギターって本当一筋縄ではいきませんね。
ソロも良いけど時々は「歌って弾きます」、、、、も復活したいです。
スピッツがすきなので何曲かやってますよ(^0^)
いつか音源アップしたいですね〜〜(汗)
Posted by mikazuki17118 at 2010年09月01日 09:58
お上手ですね。この曲はリズムがとても難しいです。
雰囲気もよく出ていてとてもお上手だなと聴かせてもらいました。

ギターは細かいところまで気にするよりリズムと空気が大事です。

いや〜〜これからも楽しみにしていますね
Posted by st72 at 2011年11月18日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

